危機ナンデスヨ(ファイナルファンタジー)

頭が痛すぎてもうダメだ!と思ったんですが
ゲームをやっていて、気づいたら治ってました。
マジでゲームはすげー!!
そんなれとろんですよ、こんばんは。
ファイナルファンタジーなんですけど
ひどい状況になってます。
溶岩は歩くとHPが1づつ減るんですけど
1だったら余裕だな!
とか考えていたら

溶岩だらけ(;´д`)
ポーションも回復魔法も使い果たし

壊滅状態!!!
ただ、HP1からは
いくら溶岩を歩いても
死なないことを発見!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造キット FC かんたんAV化キット
色々な人に順応できそう。
自分から積極的に話しかけてみて。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオカート
これまでより仲間と絆が深まるかも!?
信頼関係を大切にしてみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎの海のナディア
自分自身の成長を感じられるかも!?
長所を再確認すると吉。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ムーンクリスタル
少し孤独に感じることがありそう。
何でも一人で引き受けすぎないよう注意して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
本格的にストーブ始動!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました