片づけられない女!?(ファイナルファンタジー)

若干晴れていたので
自転車に乗ったんですけど、
風邪が冷たい、いや痛かったです。
無謀でした!
れとろんですこんばんは。
寒さに負けず今日もファイナルファンタジー、いきまっしょい!
今回は砂漠にある塔のご紹介ですよー。
まあ、宝箱があること!!

もうこれ以上持つことは できないよ!
と言われても

装備以外は全部拾い物。
店で買えないものなんです!!
・・・・どれを捨てろと(´д`)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパー人生ゲーム2
優先順位を決めましょう。
何を優先すべきか
しっかり見極めて。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ファイヤー・バム
限界にチャレンジする
ことになるかも!?
無理はしすぎないように!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ラディア戦記 黎明篇
穏やかな時間を過ごせそう。
イライラとは無縁の
一日が待っているかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット サンサーラ・ナーガ
何かを育てることに
喜びを感じるかも!?
植物や動物などに目を向けると吉。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日はあっという間に金曜日ー。
ハナ金!(死語)

コメント

タイトルとURLをコピーしました