そういえばずっと昼(ファイナルファンタジー)

今日も蒸しました!!
ドラクエの冒険の書が消える音楽が
怖くて仕方がないれっとろーんです、こんばんは。
今回も引き続きファイナルファンタジーをば!
最近、町の人と話すときの
「プァー」という音
になんだか癒されます。
話は再び、海賊のいた港町。
ある老人の話なんですけどね。

わしは西の彼方 メルモンドの町から
逃げてきたのじゃ・・・・ あの町は悲惨じゃ。
大地は腐り 夜になると怪物が
襲ってくる・・・・なんとかしてやってくれ!!

夜になると怪物。
じーちゃん、申し訳ないのだけど、
このゲームは
夜がないんですよ。
画面の左側に、
モヒカンっぽい人がいますが、普通の町人です。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム グリーンベレー
頭の回転がよくなりそう。
アイディアで足りないものを
満たせるかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト ドルアーガの塔
何かに熱中しすぎるかも!?
遊びも残業もほどほどにして。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スプラッターハウス わんぱくグラフィティ
固定観念から解き放たれそう。
苦手だと思っていたことも
気持ち次第で楽しくなるかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 聖剣伝説2
大いなる自然からパワーをもらえるはず。
森や公園など緑の多いところへ
出かけてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
フラッとして味噌汁こぼしてしまいました。
あっつ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました