振り返るとそこに・・・!(ファイナルファンタジー)

風邪ではないんですけど、喉が痛いんです。
加湿器を出そうか迷っている
れとろんです、こんばんははは。
さあお待ちかね(?)
今日はファイナルファンタジーのエンディングです!
フェニックスの尾もハイポーションも
存在しない世界がこんなに辛いとは・・・。

時の鎖は 断ち切られた・・・・
2000年の時空を超えた
戦いが 終わりを告げ
平和が 訪れた。


2000年の 時を超えて
巡る ガーランドの憎しみ。
それは ほんの少しの
すれ違いから起こった 些細な
ものだった。

すれ違い・・・?
正直、頭がついていかないんですけど。
王女を助ける為に、ガーランドを
倒しに行ったイベントのこと!?

4人の戦士は 時をまた
旅して 元の世界へと
帰っていく。 世界は4人が
知っている 元の姿に
戻っているはずだ。


あれは いつだったろう・・・
語りかけないで。
混乱しているから!

ある日 突然 全ては
狂いだした。そして その
原因は 2000年の
時の輪の中にあった。


さあ 戦士たちが 帰ってくる
2000年の 時を 超えて
もうすぐ
そこまで来ている・・・・

最後のフレーズで
ホラー的な想像をしてしまい
ぞわっとしました。
友人から借りた「SIREN」がたまたま近くにあったんだもの!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造サービス ファミコン コントローラ連射改造 1P/2Pセット
何度も説得したらわかってもらえるはず。
諦めたい気持ちをぐっとこらえて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語2
寒い日は室内で暖まりながら
カードゲームはいかがでしょう。
頭の回転が良くなるかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マイトアンドマジック
自由を満喫できるかも!?
マイペースと思われても
自分は自分!という気持ちで。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーマン
潜在能力を発揮できそう。
今までとは違うあなたを
周りにアピールできるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
うがいをしてきます。

コメント

  1. ぱに〜に より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.12) Gecko/20101026 Firefox/3.6.12 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
    まぁ、そもそも何で4人が戦い始めたのかもよくわからないし(笑)
    昔のゲームのストーリーにはあんまし突っ込んじゃいけませんぜ(≧∀≦*)

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    >ぱに〜にさん
    この4人…どこで知り合ったんですかね、謎!
    昔のゲームのストーリーは「?」という部分がありますねー。
    そもそもストーリーのないゲームとか(笑)

タイトルとURLをコピーしました