化学は苦手(ファイナルファンタジー)

今日はまさかの10月ラストですね。
寒いはずだ!
れとろんですこんにちは。
今年中に溜まった漫画とゲームに
手をつけられるんでしょうか。
いや無理だろうなあ…。
テレポも手に入れて
れとろん的にはハイテンションな
ファイナルファンタジー
今日も行きますよ!
砂漠の中にキャラバンを発見しました。

でも売ってるのはようせいのビンだけ。
瓶から何か飛び出した…
と思ったら。

あなたの買った瓶に入っていたの
私怖くて逃げ出してしまって・・・・
お礼に 泉の底に沸く
空気の水を 汲んできましょう!

空気の水。
これって不思議なアイテムですよね?
液体なのか気体なのか
どっちなんだよっていう。
汲むと言ってる辺り
水、なんでしょうか!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジン ふしぎの海のナディア
個性的と思われてしまうかも!?
引け目を感じることはありません。
気にせず堂々として。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ちびまる子ちゃん うきうきショッピング
友だちと合うときは
複数にすると良いかも!?
きっと盛り上がれるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アルマジロ
勢い余って回りすぎてしまいそう。
目が回らないように要注意!
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ベルト
「太いもの」がキーポイント。
うどんを食べると
運力アップの予感!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は、日曜日だったんだネ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました