赤魔導師よバンザイ!(ファイナルファンタジー)

DSの「ウィッシュルーム」の続編
「ラストウィンドウ」を中古で買ってしまいました!
主人公ハイド、あんたは渋いね!!
れとろんですこんばんは。
ウィッシュルーム自体、やったのが大分前なので
話がうろ覚えなんですが。
つーか、FF1をさっさと進めろって感じですね。
今日のファイナルファンタジーは、ちょっくらジョブに注目です。
前回、黒魔導師だった「くぼた」を
赤魔導師にしたんですけども

御覧の通り、ソード系が装備できます!!
ひゃっほー!!!
魔法も使えて武器も強いのが装備できるって
コレは心強い!
ちなみに「たかは」(白魔導師)の武器は「つえ」。
こっちは「ひのきのぼう」並みに心もとないですね…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造キット eala 3D Surround Module 組み立てキット
いろんな情報が入ってくるかも!?
ただし悪い噂は聞き流して。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム サンタクロースの宝箱
仲間とわいわい盛り上がれそう。
こういう時代だからこそ
アナログゲームで楽しんでみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アトランチスの謎
やることがたくさんあって目が回るかも!?
季節の変わり目なので
ボリュームのある食事でスタミナをつけて!
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット レッキングクルー
拾い物が役に立つかもしれません。
使いこなせるかはあなた次第!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は少しだけ早起き!

コメント

タイトルとURLをコピーしました