あなた達は凄い!!(ファイナルファンタジー)

今日は文化の日!
祝日なのは知ってましたが、
カレンダーで何の日か見ないと
わからなかったれとろんですよ、こんばんは。
ファイナルファンタジーではルフェイン人がいる町に
辿り着きました。
文化にちなんでこんなお話をば!

400年前 我々は高度な文明
を持っていた。宇宙にさえ 手を伸ばして
いたのだ。

>それは手を伸ばしすぎでしょう。
街の様子はいたって普通なんですが…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット SDヒーロー総決戦 倒せ!悪の軍団
懐かしい話に花が咲くかも!?
大好きだったヒーローで
話題が盛り上がりそう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ラフ
計画的に物事を考えましょう。
計算高いかな?と思うくらいが
逆に功を奏すかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ファミ探1 消えた後継者(前編)
納得がいかないことがあったら
とことん突き止めてみて。
何か裏があるかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 究極タイガー
バランスを考えて
行動することが成功の秘訣!?
偏った考えは控えて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ずっと天気が悪い…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました