人のせいにしてないか!?(ファイナルファンタジー)

なんだか来週は
吹雪の予報がでてます。
雪すら降ってないのに
いきなり吹雪って!!
れとろんです、こんばんは。
現在、ファイナルファンタジーはガイアの町にいます。
そこそこ中盤に達しているかな?
という雰囲気ですよ!
で。
今回もストーリーには無関係な写真です。

魔女発見。
左にはホウキー。

あのホウキは 仕事をさぼってばかりで
しょうがないんだよ! まったく!!

とか言って
実は掃除をしたくないだけなんじゃ?
れとろんもそういうことを
言ってみたい…!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット じゃりン子チエ ばくだん娘の幸せさがし
些細なことを気にしてしまいそう。
おおらかになるよう心がけて。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ 2000
人の上に立つ、
なんてことがあるかも!?
行動するときは責任を持って。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ミネルバトンサーガ ラゴンの復活
あなた自身にまつわる
真実が明かされるかも!?
心の準備をしておけば大丈夫!
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ベルト
持久力が試されそう。
あなたなりの方法で
体力を作ってみては?!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
お腹が空いてないのに
キューキュー言ってます。
黙るんだ…!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました