時を駆ける○○(ファイナルファンタジー)

北の大地の一角で
竜巻警報が出てます。
れとろんのいる地方も今まさに出ました。
テレビでは頑丈な建物に移動しろと言ってます。
ルーラとか使えたらすぐ逃げるんだけどな!
れとろんです、おっこんばんはー。
ついに!!
ファイナルファンタジーはラスボスとの戦いです!
実は、途中にいたカオスのリッチで
5回くらい死んで、心が折れそうになってたんですよ。
ここまでこれたのも絶対にモンクのおかげ!
ではラスボスとの対面の様子をば!

誰かいる!

ハハハハ・・・・覚えているか わしはガーランドだ
今から 2000年後の未来・・・・あの時に
俺は 殺されかけたが 4つの力が 俺を
タイムトリップさせ 過去に 蘇ったのだ!

おお!ガーランドだったのか!!
ていうか、
自分の呼び方は
「わし」と「俺」、どっち!?

時は 巡っている・・・・ 過去に飛んだ わしは
2000年後の為に 4匹の カオスを
未来に 送り込んだ。 そして 4つの力で
また 未来の 自分を タイムトリップさせる!


2000年後 わしの 記憶は 失われ
ている。 だが わしはまた 過去に 戻ってくる
そして お前たちは ここで 死に わしは
永久に 生き続けるのだ!

ガーランドの目的は、永久に生きることだったの!?
まあ、これでなぜラストダンジョンが
ガーランドのいた神殿なのかはわかりました。
そして壮大な野望を語っているのはいいけどさ、
記憶を失っている2000年後のあんた
王女にうつつを抜かしていたんだよ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バルーンファイト
一度挑戦したいと思っていたことを
行動に移せる時!
趣味の幅が増えそうです。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン修理サービス コントローラのみ
風邪の予防には
清潔さが一番かも!?
意識的に良く手を洗ってみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ビックリマンワールド
団体行動が運力アップの予感!?
旅は道連れです!
どこかへ行く時は友だちを誘ってみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオワールド
筋肉痛に要注意!?
準備運動をしておくと
いざという時に役立ちそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近DSやってないなあ…!

コメント

  1. 黒ぷち より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB0.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    死んで過去に戻るとか
    このあたりがよくわかんないんだよなぁ(^^;
    光の戦士パワー利用したんだろうか?
    天寿まっとうしてたら輪廻しない?

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    >黒ぷちさん
    ぶっちゃけ、タイムトリップのからくりは
    私もわかりません(´Д`)
    4つの力は、光の戦士、クリスタル、カオスの
    どれなんだっていう。
    輪廻!確かに生まれ変わりという考え方もありますね!

タイトルとURLをコピーしました