お前こそこざかしい(ファイナルファンタジー)

暑くて早朝に目が覚めてしまいます。
もっと寝ていたいれとろんですよ、
こんばんは!
エアコンがあれば快適なのに!!
王女を助ける旅が始まったファイナルファンタジーのご様子です!
メルマガでは先にご紹介させていただいたのですが、
王女をさらったガーランドという男と戦闘してきました!

王女は俺のものだ!誰にもわたさん!
光の戦士だと。こざかしい奴らよ!
このガーランドが蹴散らしてくれよう!

この独占欲には感服です。
そして光の戦士とか一切名乗ってませんけど!
そしてガーランドに勝って城に戻った王女の発言。

…わたしといっしょにここで…
いいえ何でもありません。
さあ旅立ちの用意を。
クリスタルに輝きを!!

えっ、今なんとΣ(゜Д゜;)
れとろんならここで冒険止めて、
王様の後釜になりたかったっていうね!
こういう野望抱いてる奴に、
王様になる資格すらないですが。
さて王様が王女を助けたということで
城の北に橋をかけてくれました!
橋に入ったところで
ようやくプロローグがはじまります!!

4人の若者は光の戦士として
自らの与えられた使命の大きさと
待ち受ける波乱の運命に
めまいさえおぼえるのであった。

>めまいですか!?
大丈夫ですか!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!
ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造キット ファミコン前期型 ピンヘッダ取り付け済みメイン基板
困難にぶつかるかも!?
自信が持てないときは
躊躇せず誰かを頼って。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット バッキー オヘア
友だちから相談を受けるかも。
警察沙汰だったら要注意!?
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム かっとび!童児
ライバルだと思っていた人が
良き理解者になってくれそう。
視野を広げてみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ヨッシーアイランド
何かを背負うことになるかも!?
運命の出会いかもしれないので
とことん突き詰めてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
やっぱ眠いです…!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました