どうでもいいことなんですが(ドラゴンクエスト3)

昨日、今日と昼間は0度近くあり
外を歩いていたら汗が出てきました。
厚着だから…か?
れとろんですこんばんは。
ドラゴンクエスト3は、
謎の牢獄にたどり着きました。
何のために作られたかとか
全くわかりません!
そこで火の玉(?)が!!

「私は サイモンの 魂。
私の 屍の そばを
調べよ……。」

情報ありがとう!
で、ふと画面の下に目をやると
ベッドがあったんですが、

魂も寝るんですかね!?
ちなみに屍は全く別の部屋にありましたよ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す〜ぱ〜ぷよぷよ
自分の限界を知ることができるかも!?
「ギリギリだ!」と思ったら
無理はしないように。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット パラメデス
周りに合わせると吉。
派手なことはできるだけ控えましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット デビルワールド(CR2032)
ぬくもりを感じられそう。
ホッと一息ついたら
集中力がアップするかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ファイヤー・バム
金運に恵まれるでしょう。
ただし危ない儲け話には乗らないように!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ベギラマあたりで
家の周りの雪を溶かしたい!

コメント

  1. あきっと より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.2.13) Gecko/20101203 Firefox/3.6.13 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C) YTB730
    うおぉぉぉ。
    なんでか今週はメルマガ来なかったですぅ;_;
    なんでだろぉなんでだろぉ(古っ
    ゲーム画面の後になにやらいろいろ映ってますねw
    左上の赤いのはなんだろう??w

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    そういえばテツ&トモって最近あまり見ないですね…!
    メルマガはちょっと諸事情がありまして(´Д`)
    配信の方は続けていきたいと思いますので、
    これからもよろしくお願いいたします(´∀`)
    左上の物体ですか!
    実はれとろんは、スライムべスを飼っているんですよー。
    と言えたらいいんですが、単なるオレンジ色の袋です(笑)

タイトルとURLをコピーしました