結局同じことしか言えないのか(ドラゴンクエスト3)

比較的今日は暖かいです!
暖かいってどれくらいかと言いますと、
−1度とかなんですが。
北の大地の民はそういう感覚なんですよ。
れとろんですこんにちはー。
アレ!?今年初の「こんにちは」かも!
さてさて、偽の王を倒して
町の様子を見に行ったドラゴンクエスト3ですけども。
あの男はどうしているんでしょうか!?
調子のいいアイツです!

「どうだ?
オレのよそうは あたったろう?」

「はい」「いいえ」
嫌な予感が…(ちなみに「はい」にしました)。

「うーん。やっぱりなあ。
あんたは そういうと
おもったよ。」

またっΣ( ̄□ ̄;)
その言葉そっくり返してやるよ!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンソフト バルーンファイト
ふわふわしたものに癒されるでしょう。
心の充電をしてあげて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ダイナマイトボウル
細かい所にも目が行き届きそう。
気が利くと評判になるかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン補修部品 タブ付きコイン電池(CR2032)
懐かしい思い出が蘇るでしょう。
アルバムを見て当時の気分が味わえます。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アイギーナの予言 バルバルークの伝説より
危機が迫っても大丈夫!
あなたなりのやり方で危険を回避できるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
また明日から天気が荒れるみたいです。
ひい!

コメント

  1. ぱに〜に より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.13) Gecko/20101203 Firefox/3.6.13 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
    ここまで同じにするならわざわざセリフ変えなくてもいいのに(笑)
    でも作った人もわざわざ同じこと言わせているんでしょうね〜

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    こういうところがドラクエっぽいというか…!
    答えはわかりきっていたので、「いいえ」はやめました(笑)
    とにかくこのセリフを言わせたい!という
    気持ちが伝わってはきましたが(笑)

タイトルとURLをコピーしました