仲間も乗り物も失った!?(ドラゴンクエスト3)

あれ!?一月ももう終わりますね…!
ついこの間までテレビで正月番組を
やっていた気がするんですけども。
れとろんですこんばんは。
本日のドラゴンクエスト3は死闘のご紹介です。
相手は魔王バラモス!!

「ついに ここまできたか。
れとろんよ。」

うん、来たよー。

「この 大魔王バラモス様に
逆らおうなど 身の程を
わきまえぬ 者たちじゃ。」


「ここに来たことを 悔むがよい。」
悔むのはお前の方だぜ!
と、そこそこの自信で挑んだところ。

バシルーラで賢者が飛ばされました。
最悪だ(´Д`;)

バラモスを やっつけた!
暖かい光が 辺りをつつむ。

それよりれとろんは飛ばされた仲間が気になるよ!
アリアハンに戻ってきたら・・・

船もラーミア(不死鳥)も見当たらない・・・!
どこへ行った!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット みんなのたあ坊のなかよし大作戦
良い景色が見たくなったら
高いところへGO!
気分がすっきりするはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット バルトロン
行動力が物を言う時。
欲しいものがあったら
とにかく積極的に!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ポパイ
「元気がでない!」と思ったら
野菜を摂りましょう。
食事はバランスが一番です。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパー桃太郎電鉄III
電車に乗ると運力アップの予感。
目的地へは電車を使って。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は早起きの予定!!
起きれる…のか?

コメント

  1. ぱに〜に より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.13) Gecko/20101203 Firefox/3.6.13 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
    すげぇ、バシルーラで飛ばされても勝てるんだ(笑)
    さすがはそこそこの自信(笑)
    にしてももうバラモスまでたどり着いたんだねぇ
    いつも思うけど、悪の親玉ってこんな僻地にバリアとかに囲まれて一人でいて何が楽しいんだろ?

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    勝てるもんなんですね(笑)
    自信「満々」とは打てませんでした・・・なにせ雑魚敵に
    全員麻痺をくらってるので(笑)!
    バリアに囲まれて住んでる・・・のでしょうか!?
    いや、れとろんならそんなゲームのできない環境なら
    無理です(´Α`)
    バラモスをひきこもるのを阻止するバリアだったりして、実は!

  3. 黒ぷち より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB0.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    ばらもすさん、自ら大魔王って(^^;
    ゾーマ四天王の中では一番の小物なのになぁ…
    はらわた喰ってやるぞ!!のセリフで、
    復活できないの!?って思ったのもいい思い出w

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    >黒ぷちさん
    魔王系は自信過剰のキャラが多いですね(笑)
    はらわたを食う!?
    そんなセリフが・・・!
    やはり小物ほど大きなことを抜かすんでしょうか!!

タイトルとURLをコピーしました