職務放棄したのか!?(ドラゴンクエスト3)

最近うっかり昼ご飯を食べ忘れます。
それを3時くらいに思い出すっていう。
「まあいっか!」で済ませてますけども!
れとろんですこんばんはー。
こちらの世界
ご飯を食べている場合ではないんだな!
バラモスを倒してアリアハン王に謁見したあと、
事件が勃発です!
その一連をご紹介ー。
どこからともなく謎の声。

「わっはっはっ!
わしは 闇の世界を支配する
大魔王 ゾーマじゃ。」


「このわしがいる限り
やがて この 世界も
闇に 閉ざされるであろう。」


「さあ 苦しみ 悩むがよい。
そなたらの 苦しみは
わしの 喜び なのじゃ。」


「わっはっはっ……………。」

「わっはっはっ」って。

バラモスを倒して安心した
王様も随分これには落ち込んだ様子でした。

「何としたことじゃ。
やっと 平和が 取り戻せると
思ったのに……。」


「闇の世界が くるなど
皆に どうして言えよう。」

ここまでは思いやりがあるんだな、と思いきや。

「もう 疲れた……。
下がって良いぞ。」
疲れた!?
それは問題だろうよ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット なんてったって!!ベースボール
結果を残せるチャンスが到来です!
あなたの能力を存分に発揮して。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット さんすう1年 けいさんゲーム
数字に強くなれるはず。
苦手でも落ち着いて計算すれば大丈夫!
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ギャラクシアン
人違いをする可能性あり!?
声をかける時は顔をしっかり見るようにして。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
手が空いた時間に読書はいかがでしょう。
人生に影響する一冊と出会えるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
瞼が半分落ちてます。ネム。
誰だラリホーをかけたのは!!

コメント

  1. 二条ジョウ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    バラモス退治おめでとうございます。
    次はゾーマですね!
    と言うか、王様、一番疲れているのは、勇者様ご一行なんですけどねw

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    ありがとうございます〜!
    一国の長たる者が、「疲れた」ってそれはないですよね(笑)
    バラモス退治ではやるき満々だったのに!
    れとろんはアリアハンの将来が心配ですよ…!!

タイトルとURLをコピーしました