必ず出てくる「ぱふぱふ」(ドラゴンクエスト3)

暑いですNE★
うっかり1時くらいに買い物へ出かけたらえらい目に遭いました。
おこんつわ、れとろんです。
赤子は9時に起きて昼寝もせず2時まで起き
ぐずりながらようやく寝ました。ふいー。
さて今日は久々のドラクエ3です。
なんか週1ペースでドラクエ3ですね。
気にしない気にしない☆
今日のブログは長いっていうか画像多いですけどいいですか。
いいですよね。だってぱふぱふだもの!

「あーら素敵なお兄さん!
 ねえぱふぱふしましょっ。
 いいでしょ?」

「ぱふぱふ」って「ドラゴンボール」でよく亀仙人が言ってましたけど
ドラクエに出てくるのも、
キャラデザインが鳥山明だからなんでしょうか?
それはそうと、もちろん「はい」を選択。

「あら嬉しい!じゃああたしについてきて」
お姉さんの言葉に甘えて、もちろん全員で行きます。
中には女性もいますが、関係ありません。
ところが…

「あら そんなにいっぺんにお相手できないわよ」
と言われてしまいました。

「一人でついてきて。いい?」
「はい」と返事するも、一応こうきに相談。

「おまえ好きだなあ」
そんなふうに思われたんだ…。
「あとで話を聞かせてくれよなっ」
おまえも好きなんじゃねえのか。

「ねえ あたしの横に座っててね」

「明かりを消して暗くしてもいい?」
おっと、なんかエロティックな雰囲気が…。

「ぱふぱふ ぱふぱふ」
れとろん「うぷぷぷふ」

「ぱふぱふ ぱふぱふ」
れとろん「こ これは……」

れとろん「き きもちいい……」
もはや変態です。

「どうだ坊主。
 わしのぱふぱふはいいだろう

何?

「あたしのお父さんよ。
 ぱふぱふがとっても上手なの」

このオヤジもヘンタイダー(´□`)

「どう?肩こりが治ったでしょう。また来てねっ」

こうき「どうだった?」
>れとろん「……………」
そんな経験でした。
まあ健全なゲームですからね。
個人的にはドラクエ1
「さくばんはおたのしみでしたね」
が一番問題発言だと思います。
さあ、そんなわけで今日も
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
のお時間がやってまいりました。
じゃあいきますよ!ぬあー!!!(気合)
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーマリオブラザーズ
兄弟仲よく!
初心に帰り、力を合わせてみることが大切です。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 星をみるひと
忙しい日常を離れ、今日はゆっくり空を見上げてみては?
星空があなたの心を癒してくれます。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト いただきストリート2
今日は買い物に出かけるといいことがありそう。
ほら、5時からはタイムサービスもあるし!まだ間に合いますよ!
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット がんばれゴエモン からくり道中
掃除をすると、思わぬところから宝が…。
宝っていうか、ヘソクリが…。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日も天気E☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました