ずっとクリアできないステージ(ファミコンカセット ロードランナー)

微熱が出ておりますが、とりあえず38℃以下は
全て微熱!言い聞かせるようにしています。
れとろんですこんばんは。
ゲームもできるし大丈夫!的な。
ていうか、ゲームをしたら元気になるんだな!!
本日のロードランナー
以前から気になっていた『EDIT MODE』にチャレンジ!
何かと思いきや、ステージを作れてしまうのですよ。
まさに夢のよう!楽しい(´∀`)

赤帽子が敵で、白が主人公です。
実際に遊んでいる時と、作っている間では
こんな風にグラフィックが全然違います。…ナゼ(´Д`)
ちなみに左のハシゴの横にあるのは、落とし穴のマーク。
最初から敵を封じ込めて、
絶対にゲームオーバーにならないステージを
目指してみましたよー。
まあ、面白くもなんともないけども。
完成!よしスタートだ!!
意気込んで始めたら、なんと。

クリア目前にして、
上へ続くハシゴを1つ作り忘れてました。
普通のステージでは、金塊を全部取ると
ハシゴが伸びて上がれるようになるのに…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット メタファイト
シリアスな場面で
急に笑い出したくなるかも!?
吹きそうになっても我慢!
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゼルダの伝説 夢をみる島
楽観的になると吉。
時には流れに身を任せてみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンソフトカセット キングコング2 怒りのメガトンパンチ
すっきりした気分になれそう。
爽快感が病みつきになるかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット スーパーピットフォール
初対面の人にもフレンドリーに接して。
いつの間にか馴染めているはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
風の音が凄い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました