黄色がまぶしいカセット!(ロードランナー)

昔買った漫画が大量にあるんですが、
捨てる勇気も売る勇気もありません
ここ数年読んでないのにね!!
れとろんですこんばんはーですよっ。
手放すと読みたくなったりすると思うんですよ…ああ、どうしよう(´Д`;)
さあ!久しぶりのアクション攻略でございます。
ロードランナーですよ!!
もう説明するまでもないでしょうけども、
「穴をあけて敵を埋める!で、金塊をゲットしちゃおう!」

というわかりやすいゲームなんだな!
こちらがタイトル画面ー。じゃじゃん。

EDIT MODEが気になりますが、
とりあえずレッツプレイ!

画面左の青い輩達が敵、なんですが。
こいつら…
絶対遊んでますよね?
ハシゴから飛び降りて、
「わあーい(´∀`)!」的なね!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マッド・シティ
危険が待ち受けているかも!?
単独行動はなるべく控えて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ロックマン5 ブルースの罠!?
「テレパシー!?」と思うくらい
仲間と気持ちが通じ合えそう。
相手も同じことを思っているはず。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す〜ぱ〜ぷよぷよ通
邪魔者が現れるかも!?
見ないふりをしてサッとかわして!
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト ミッキーマウスII
追いかけられたら逃げるのみ!?
間違っても立ち向かわずに。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今年の2月は1日お得。ビバ閏年!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました