あみだくじ!?(ファミコンカセット ロードランナー)

おおう、頭痛薬のせいか眠い(;´Д`)
窓を開けて空気の入れ替えでも!と思いましたが、
寒さを想像しただけで恐ろしくなってしまい止めました。
勇気のないれとろんですよ、こんばんは。
さて、ロードランナーでは
ステージの全体が最初に映し出されるんですが、
その時ステージ攻略に、『ピン!』と来る方がいたら、
まさに天才だと思います。
ちなみにれとろんは、適当に行って死んでから
「ここはマズかったのか」

と気付く方です。ヘーターレー!
ただいま13面で絶賛苦戦中!
というのもこんな感じで、

ハシゴの数が半端ないっていう!!
しかも真ん中の通路から
さっそく敵が向かってきてますよー。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造キット FC AV POWERキット
自分にそっくりな人と出会うかも!?
驚いてしてしまうかもしれませんが、
笑顔で話しかけてみて。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト モンスターメーカーIII
乙女チックな物に憧れるでしょう。
夢見がちにならないよう、
現実もしっかり見ると○。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンソフトカセット USA アイスホッケー in FC
こだわりが強くなりそうな時!?
納得が行くまでチャレンジ!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット タッグチーム プロレスリング
気持ちが高ぶったら、
大声を上げてみましょう!
これまでにない爽快感が訪れるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
くしゃみをしようとしたら、引っ込むの繰り返し…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました