リセットするしかない!(ファミコンカセット ロードランナー)

やたら喉が渇いてカルピスウォーターをがぶ飲みしています。
れとろんですこんばんはーっす。
飲み出したら止まらないんだな!!
前回、金塊を取るのに悩んだロードランナーの37面ですが、
予言通りゲットいたしましたー。
そう、諦めないことが大事!

ハシゴから隣のレンガを掘ることができました。
・・・が!!

「取れた!」と思った矢先、
敵X2に追いつかれてました。

しかも。写真だと伝わらないんですが、
このとき、十字キーが全く反応しなくなってます。
どっちみちこの状態ならクリアも不可能なんだけどね!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ガンヘッド
縦じま模様の服が運を呼びそうです!
もちろん下着でも○。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット パロディウスだ!
たこ焼きが食べたくなるでしょう。
食べると元気が湧いてくるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造サービス eala 3D Surround Module キット組込みサービス
演出にこだわってみましょう。
周りがあなたのセンスに関心するかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト す〜ぱ〜ぷよぷよ通 リミックス
何事もとことんチャレンジしてみて。
たとえハードルをあげても、
あなたならきっと出来るはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠気に勝ちたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました