悩むぜ!!(ファミコンカセット ロードランナー)

明日は土曜日ー。
ていうか、明日から連休なんだよネ!
れとろんですこんばんは。
現在ロードランナーの48面の攻略中ですが、これがまた難しい!!
見てください、こちらですよ↓↓

コンクリートで、しかも渦巻き!!
穴が掘れないのにこんな形って(´Д`;)
でも、金塊があるからには放置しておくわけにもいかないよなあ。
かと言って無計画に行ったら絶対にアウトだし!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット POLE TO FINISH
鋭いものに要注意!?
ぶつかると怪我をしてしまうかも。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト クロノトリガー
雨の日にしか見つけられないものがありそう。
天気が悪くても気を落とさないで!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 1942
嬉しいことが起こって
浮き足立ってしまいそう。
現実をしっかり見て。
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト SaGa 魔界塔士
肉だけでなく野菜も食べましょう。
体が軽くなってパワーアップできそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠気が…負けないぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました