さびないんですかね。(国盗り物語)

腰が痛いぜ!!
寒くなるにつれて、
腰痛持ちの肩はわかっていただけるでしょう。
そうでない方も、ぎっくり腰にはお気をつけあれ!
れとろんですこーんばんはっす。
さてさて、今夜のSD戦国伝 国取り物語ですが、
こんな戦闘シーンがあったので、そちらをば!

水中戦!!
川のあるマスで戦闘になると
こういう画面になるんですけども。
ガンダムがまるごと入る深さって、
・・・海だろ!
少なくとも10m以上はあるはずだしな。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット THE ペナントリーグ ホームランナイター’ 90
目標は高く掲げてみましょう。
きっと力がみなぎってくるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム アディアンの杖
探していた人が見つかりそう!?
「探していたよ!」と一言伝えて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット イメージファイト
素早く動くと運力がアップしそう。
休憩を入れながらでもOKです。
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイ周辺機器 ポケットカメラ クリアパープル
記念すべき出来事が到来!?
せっかくなので写真に撮っておきましょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
うおー、誘惑に負けてお菓子を食べちまった…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました