もうちょい説明を…!(国盗り物語)

眠さがピークです、本日最大の修羅場!!
負けんぞ、行け行けれとろん。
おっこーんばんは!
さて、オープニングをご紹介したSD戦国伝 国取り物語ですが、
早速ゲーム開始でございますよ!

しなりお せんたく
とりあえず、最初からってことで、
『一.ながしのの、たたかい!』
にすることにしましたですよー!
お次は。
ゲームの設定に入ります。

この一画面だけで設定が終了ー。
うーん…
全て意味不明…!!
敵軍の表示とか、
ゲームシステムとか、
説明がもっとほしいところだぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パリダカールラリー スペシャル
景色の良いところへ行ってみましょう。
新たな出会いが待っているかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ゼルダの伝説
時間の流れが速く感じるかも!?
たまに時計を見て時間を確認して。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造サービス ファミコン 本体カバー ホワイトニング加工
説明書きはしっかり読みましょう。
そう、取り返しがつかなくなる前に!
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイカラー本体 イエロー
まばゆい黄色の光に包まれそう。
見えないかもしれませんが、
あなたを守ってくれるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
DSを修理にだそうか迷ってます(´Д`;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました