城が舞台だよ!(国盗り物語)

結局まだ風が治らない…。
っていうか、ストーブのせいで
乾燥しまくって喉の調子が
よくならないのかもしれませんが。
れとろんです、おこんばんはーですよ!
さてー、今夜のSD戦国伝 国取り物語は。
ラストのシナリオとなった、「ながしのの、たたかい」の
将軍に戦いを挑みましたよー。
追い詰めるに追い詰め。

見てください、左下のゲージ!
「こりゃあと一発で倒せる!」と思ったのに、
真ん中に表示された時間が、
あ と 1 秒 。
うああああ、なんつータイミングだよ(;´Д`)
まあいい、次の兵士でとどめを討ってやるぜ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット PEEPAR TIME (ピ−パータイム)
先が見えないときは要注意!?
突然道がなくなっているかもしれないので、
しっかり見てみましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム アイスホッケー
とにかくみんなで力を合わせるとき。
無理だと思っていたことも、
きっと成し遂げられるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ぷよぷよ
柔らかい物体に癒されそう!?
眠るときも近くに置くと安眠できるかも。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄
ダッシュをすると悩みが吹っ飛びそう!?
そう、嫌な事はすっきり忘れることが大事。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今年もあと一か月半…!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました