流れ者か!?(国盗り物語)

気温とともに血圧もまっさかさまに落ちてます。
…学生の頃、校長先生の話中に
よくふらつくタイプの人間だったれとろんです。
おーこーんばんは!
SD戦国伝 国取り物語ですが、なんとか関ヶ原の戦いが終わり、
シナリオをちょっくら飛ばして、こちらを攻略してみることにしましたよー!

『五・げきせんの、はしゃ!』
これでやったるわ!!
で、ステージスタート。
ちょうど真ん中あたりで見つけたのが…。

島の周りに中立がかたまってる( ̄□ ̄;)!!
うーん。
島流しにでもあったんですかね。
細かい事情はわかりませんが、
とりあえずここの奴らを仲間にするぞ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット なんてったって!!ベースボール
球技で遊ぶと、運力がアップしそう!?
簡単なスポーツでもOK!
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト スーパーマリオランド3 ワリオランド
にんにくを食べるとエネルギーが沸いてくるはず。
ただし、人と話す前にうがいを忘れずに!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ファンタジーゾーン
断るならはっきりと「No!」と言いましょう。
そう、後悔する前に!!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アイギーナの予言 バルバルークの伝説より
どこからともなく声が聞こえてくるかも!?
あなたへの忠告かもしれないので、
注意深く聞いてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
たまにPCのキーボードの上に猫が乗るんですが、
なぜか今日は数字のキーだけ踏んでいきました!
何のメッセージだ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました