なんの略なんだろう。(国盗り物語)

眠いっすね、眠いっすね!
でも昼間の眠気よりは全然我慢ができるんだな。
なぜ夜の眠気って我慢できるんだろう!?
…なんてどうでもいい!
れとろんです、おこんばんはーですよ。
さあ、今日のSD戦国伝 国取り物語ですが、
謎の一文字に迫りたいと思います。
敵軍の城へ突入したれとろん軍。
その兵の名前は、

『しょう・G』です。
このGって、『軍』を略してるんだとしたら、
しょう・軍という文字になりますよね。
てことは…将軍!?
事実上、頂上決戦じゃないか!!!
単なる、しょう・ガンダムの略かもしれませんけども…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム エアフット 野菜の国の足戦士
虫に狙われてしまいそう!?
危険を感じたらすぐに逃げて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット バイナリィランド
人の動きを真似してみて。
普段使わない筋肉を使えて、
良い運動になりそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト クレヨンしんちゃん オラとシロはお友達だよ
犬と一緒にいると運力アップ!?
動物が嫌いなら、ぬいぐるみでも可。
-----------------
[AB型のアナタ] →PCエンジンソフト ふしぎの海のナディア
丁寧な態度がほめられるかも!?
その時は「ありがとう」のお礼を忘れずに!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
猫の毛ってどうして宙に浮くんだ…。
喘息にはきついぜ!

コメント

  1. むさす より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 6_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) CriOS/30.0.1599.16 Mobile/10B329 Safari/8536.25
    Gはガンダムの略ですよ

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; YTB730)
    >むさす様
    コメントありがとうございますm(_)m
    そしてGのご説明ありがとうございます!
    ほとんど無知でやっているれとろんには、
    ありがたいお知らせです!

タイトルとURLをコピーしました