この男、どうして…。(ワリオランド)

眠気との長い戦いが続いている
れとろんですよー、こんばんはっ!
いや、わかっているんだ。
風邪薬が眠気に拍車をかけてるってことをね!
ま、負けんぞ…!!
さあ、風邪をアクションで吹き飛ばそうってことで。
本日もスーパーマリオランド3 ワリオランドを頑張りたいと思いますですよー。
さて。早速、最初のステージに挑戦!
はじまりはじまりー♪
で。
1面の最初のステージ(マリオ的に言うと『いちのいち』?)になるんですかね。

キャラがでかい…?(゚Д゚;)!!
ていうか、
なんの為にワリオが戦っているのか、
全く謎です。
ま、アクションにストーリー性を求めても、
アレなんですけどもね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バトルべースボール
良いアイディアが浮かびそうです。
あっと驚くアイテムを発明できるかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アスレチックワールド
体力をつけるなら今がチャンス!?
冬に備えて体を鍛えてみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造キット FC AV POWERキット
背中に要注意?
背後から何かが忍び寄っているかも。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット マルサの女
隠し事をするなら、最後まで貫き通して。
詮索されても知らんぷりするのみ!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
マスクをしているんですが、
呼吸をするとメガネが曇ってやりずらいったら…!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました