泣ける演出だよ…。(ワリオランド)

寒い、寒いー!
風邪で寒気がするのか、マジで寒いのか
もう訳がわからないれとろんです、こんばんはーですよ。
毎回キャラの大きさにビビるスーパーマリオランド3 ワリオランドですが、
未だ一面でだらだら冒険をしています。
ちなみに今回も地下ネタなんですが、

右下にずらーっとコインが並んでおります。
が、なんと!
この黒い物体…、
当たると死にます。
どうやってコインを取れと(゚Д゚;)!?
画面に映りきらないほど並んでるのに…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット じゃりン子チエ ばくだん娘の幸せさがし
細かなことが気になってしまいそう!?
大きな気持ちで何事も受け止めてみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム VSエキサイトバイク
とにかく走りたくてたまらなくなるかも?!
まずは準備運動を忘れずに。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ハッピーバースデーバックス
記念日にイベント的なことを計画してみて。
大盛り上がりすること間違いなし!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト アレサ
解決策に悩んでしまいそう。
思い切って誰かに相談してみて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
よっしゃー、厚着で寝るぞ…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました