ワリオのメタボさが邪魔!(ワリオランド)

冷蔵庫の上にネコが飛び乗った拍子に、
ドアに貼っていたマグネットが壊れました。
ちなみに、ヒグマの手のマグネットだったんですけども。
返せ!お前が落としたせいで爪が三本折れたぞ!!!
くだらないことでイラッとしたれとろんです、おこんばんはー。
さてさて。
久しぶりに平和な気分で遊んでいるスーパーマリオランド3 ワリオランドですが、
本日は土管に潜入!!

こんな感じで地下へもぐっていくわけですけども。
さあ皆様、ハシゴの穴の幅をご覧ください。
ワリオが挟まって、
動けなくなりそうな勢い!
閉所恐怖症だったら絶対降りられない…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット サンサーラ ナーガ
自由を満喫できそうな予感!?
気が済むまで楽しんでみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ワープマン
行ったり来たりで疲れてしまうかも!?
用事は一度にまとめて片つけるのみ!
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム修理サービス 本体 RAM ドライブ
ついつい諦めがちになってしまいそう!?
ただし気合いがあれば乗り切れるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アイギーナの予言 バルバルークの伝説より
終わったことなのに心配が消えないかも!?
「大丈夫!」と自分に言い聞かせて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
とりあえず熊の手マグネットは、
強力接着剤で復活させるぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました