眉毛もついてるよね。(ワリオランド)

週末あたりからまたしても雪ってことで。
なんなんですかね!?まだ11月だというのに。
ひっきーだから天気は関係ないって!?
それを言われちゃおしまいなんだな。
れとろんです、こーんにっちは!
そんな訳で(どんな訳だ)、本日も元気に
スーパーマリオランド3 ワリオランドではしゃぎますよー!
まずは操作を勉強中なんです。
アクションはちゃんと動けないと意味がないからねえ…。
で。とっても便利な操作がありました。

おお、十字キーで下を押したまま歩くと、
しゃがんで歩いてくるじゃないか!!

昔のマリオみたく、滑り込む必要がないなんて
超便利だな!!
それはいいんですけども、
ブロックについている顔が微妙・・・!
少なくともかわいくはない、よな。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マジック ジョン
変身願望が強くなりそう!?
家でこっそり変身しちゃいましょう!
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ゼルダの伝説 神々のトライフォース
ついつい買い物をしすぎてしまいそう。
買うときは、じっくり考えてからが○!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
睡魔が急に襲ってくるかも?!
コーヒーかお茶を飲んでしのぎましょう!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アルゴスの戦士 はちゃめちゃ大進撃
自分の実力を思い知らされるでしょう。
向上心をもってGO!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
風邪か喘息の咳なのかよくわかりませんが、
咳うぜえー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました