イカダより小さい船!(ワリオランド)

風邪気味だったので、
「気味」だけで済ませようとしていたら
悪化してしまったれとろんです、こんばんはーっす!
だけど熱は上がらないんだな、ってな訳で
今回は一息ついて別のゲームを攻略中ですよー。
シュミレーションもいいけど、
思いっきりアクションのこちら、スーパーマリオランド3 ワリオランドでございます!

こんな感じで、海賊船みたいなのが出てきたと思ったら…。

ん?
アヒルですかね。自信がないですけども…

その時!

おお!後ろから来たワリオに沈められた( ゚Д゚)
で、これがオープニングの画面なんですが、
ワリオの船…
顔より小さくて沈まないんですかね。
アヒルが乗っていた船よりめちゃくちゃ小さいんですけど!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バギー ホッパー
負けず嫌いの気持ちが強くなるとき!?
そう、今こそトップを狙えるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム エッガーランド 創造への旅立ち
卵料理を食べると運力がアップしそう!?
これまでで一番のラッキーな話が舞い降りてくるかも。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎの海のナディア
いろんな場所へ行けそうな予感。
せっかくなので写真におさめましょう!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アトランチスの謎
目標を高く定めると吉!?
できないと最初から諦めないで!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
喉が痛いので、とりあえずカルピスウォーターを飲みます。
喉によさそうだし(勝手な解釈!)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました