寄っただけなんですけど!(サクラ大戦GB)

ハンドクリームがずっとなかったんですが、
テーブルから猫がパンチで床に落としてました。
なんの逆襲だよ!?
れとろんですよ、こんばんははは!
さてさて。
サクラ大戦GB 檄 花組入隊!ですが、訓練をつけてくれる人以外にも
お話ができたりしますよー。
ってわけで、売店へふらり。

「あら、れとろんさん。
もしかして、ブロマイドを
買いにいらしたんですか?」

えっ(゚Д゚;)!?
いやちょっと寄っただけで…。

「それでは、1枚だけ選んで
くださいね。」

だーかーらー。
いらねーよ!
もう押し売り同然。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 水戸黄門
思ったことははっきり口に出しましょう。
みんなも同じことを思っているはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ぎゅわんぶらあ自己中心派
カードゲームで遊ぶと吉!?
楽しみながら頭の体操にもなって、
一石二鳥!
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
道に迷って館を発見してしまうかも!?
事件に巻き込まれる前に逃げ出して!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ウィザードリィ3 ダイアモンドの騎士
バランスのよい料理を食べてみて。
エネルギーが倍増しそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
こんな時間にお菓子を食べたくなるってね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました