警報音がちょっとアレ…。(サクラ大戦GB)

ゲーム機本体が温かいのか、
ネコが乗ってきます。
リセットされないもんか冷や冷やな日々の
れとろんです、おこんばんはー!
歓迎会が始まったサクラ大戦GB 檄 花組入隊!ですけども、

「よし!ここは一発、俺が
れとろんのために浪曲を
ひろうしてやろう。」

てな流れになりまして。
…悪いけど、遠慮しときます(;´Д`)
とその時!

ビー!ビー!ビー!
け、警報!!
なんだなんだ、何が起こった??
というわけで、みんな着替えて戦闘準備ー。

「上野公園に正体不明の機体が
出現したとのほうこくが
入ってます・・・・」

上野!
ここが東京だと初めて知りました。
まだ入隊一週間くらいなんですけど、
れとろんも連れていかれるんですかね…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーピットフォール
きらきらしたアイテムを身に着けると〇。
金運がアップするかもしれません!
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 ゲームボーイ通信ケーブル 変換アダプタ付き
『繋がり』を大切にしましょう。
一気に友達が増えるはず?!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アルゴスの戦士 はちゃめちゃ大進撃
心地よい気分になれるかも!?
そんなときは小躍りしてみて。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
似たような部屋が多くて迷ってしまうかも!?
なにか印を残しておきましょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さて、眠気が来たので
レッツコーヒー牛乳!

コメント

タイトルとURLをコピーしました