クールだな!(サクラ大戦GB)

洗濯がようやく終わりました。
そう、こんな時間に、でございます。
あれこれしてたら夜だったんだもの!
れとろんですよん、こんばんはー。
体験入隊も3日目を迎えたサクラ大戦GB 檄 花組入隊!
空き時間にとりあえずいろんな人と話そうってことで。
今回はこの方!

「マリアさん、今日も
お目見えうるわしゅう・・・・」

みんなの中で一番大人っぽいマリアさんでございますー。

「あいさつは基本よ。
これからはちゃんとしなさい。」

うおー!
せっかく褒めたつもりが、
ばっさり・・・(´Д`)
とりあえずこういうキャラってことなんすね…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バトルトード
雨が降ると運が舞い込んでくるかも!?
さあ、傘をもって外へGO!
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ギャラクシアン
落ち込んだ時は、アニメのBGMを聴いてみましょう。
テンションがグッと盛り上がるはず!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アルテリオス
あっという間に時間が過ぎてしまうかも!?
時計は見える場所に置いておきましょう!
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト 女神転生外伝ラストバイブル
外でのおしゃべりはなるべく短くしましょう。
寒くて風邪を引いちゃった!なんてなる前に。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ハンドクリームがどこかへ行ってしまった…。
乾燥肌過ぎてスマホが上手く反応しない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました