はっきり言って、のぞきです(さくら対戦GB)

Windows8にようやく慣れつつあります。
3ヶ月くらい…か?
やっぱスタートボタンがないのがよくわかんねー。
れとろんです、こんばんはですよー!
体験入隊も、半分が過ぎ去ってしまったサクラ大戦GB 檄 花組入隊!
夜の見回りも毎日頑張っておりますよ!
今日はシャワー室にでも行ってみるか。

(・・・・!
さくらさんがいる!)

うおおおー、こんなサービスショットが!!

(もう少し近づいてみよう)
ここは選択肢なし、です。
選択するまでもないってことか!?
いけれとろん、男ならば…!

(そろそろ引き上げよう・・)
なんと、ここも選択肢なし。
それで本当にいいのかΣ(゚Д゚)!?
もったいない!!!
ここまで来ておいて、帰るとは…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット アスレチックワールド
力の限り戦うとき!?
そのために、まずは体力づくりを!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ヨッシーのたまご
回りすぎに要注意!?
一点を見つめることに集中して。
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト メトロイドII
あれこれ道具を持ちすぎてしまいそう!?
大きな鞄で一つにまとめましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット かってにシロクマ もりをすくえのまき
知らないことは、とぼけるのもアリ!?
そう、巻き込まれてからでは遅い!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
雪…降りすぎですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました