なんのための力なんすかね?(サクラ大戦GB)

ネコに噛まれた左の手の甲が
真っ赤に腫れ上がってます。
明らかに牙がぐっさり刺さった痕が残ってるよ…。イタイ!!
どこまでワイルド系なんだ、うちの獣!
れとろんです、こーんばんは!
「いいもの持ってるね!」的なことでいきなり話しかけられた
サクラ大戦GB 檄 花組入隊!…。いったい「何を持ってるんだ?」と疑問だったんですけども。
実はこんな能力のことでした。

「今、全国を回って、霊力を
持った若者をさがしている
ところなのよ。」

れ、霊力…!
しかしなぜそんな輩を探しているんだ??

「そして、有望な子には
帝国華撃団への一ヶ月の
体験入隊をお願いしているの。」

体験入団とか!
理由も話さないで、いきなり霊力だとかなんとか…。
これってもしや、
サギじゃないだろうな!?
だって説明が足りなさすぎるんだもの!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ぱられるワールド
押してダメなら引いてみて!
開かずの間が開いてしまうかも!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン改造サービス AV出力加工 AVケーブル直接接続サービス
あなたの力が引き出せるかも!?
ただし誰かの助けが必要になるでしょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ハイパースポーツ
動体視力が良くなるかも!?
これで何か飛んできても大丈夫!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット うっでぃぽこ
いろんな情報が舞い込んできそう!?
ただしなんでも鵜呑みにしないよう、要注意!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
「華撃団」が一発変換で出てくるとは驚いたΣ(゚Д゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました