こんなの許されていいのか!(テリーのワンダーランド)

お盆ですね、皆さん満喫してますか!
れとろんはゲームに満喫しております。
っていつもか…。
れとろんです、おこんにちはー。
うおー、昼に更新とか久しぶり(どうでもいいけど)!!
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドですが、
レベル上げにいそしむため、
クリアしたフィールドに再び行ってます。
とりあえず魔物を倒しまくって経験値をね!!
で!途中でこんな場面が。

まさかの連続ダメージ床の奥にアイテム!!
・・・いじめだよねコレ!
むこうにあるのは種なんですが、
HP減らしてまで行くべきか悩みました。
結局止めましたけども!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホステージ
リーダーシップを発揮できそう!?
そう、みんなあなたについてくるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット みんなのたあ坊のなかよし大作戦
友達から助けを求められるかも!?
絆が深まるのでぜひ助けてあげて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ
仲間で旅に出ると○!?
忘れられない思い出ができそう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット マイティ ファイナルファイト
心理クイズをしてみましょう。
新しい自分を発見できそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
くあー。頭痛が…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました