ホイミンがかわいそうな位置に。(テリーのワンダーランド)

さて皆さま!
とうとう8月に突入ですよ!?
なんてこった・・・!
れとろんですます、こんばんはーですよ。
今回のドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドですが、
ゲレゲレも仲間になって、
戦闘っが心強い!
でも回復系の呪文を使える仲間も必要ってことで、
ホイミスライムを入れてます。

で、そのホイミンですが偶然真ん中に並び・・・。
でかい魔物に睨まれている
感じになっちゃってます!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナムコクラシックII
機械との相性が抜群になりそう!?
もちろんそれがゲームだとしても。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ヌイーゼン
誰もいない場所にたどり着いてしまうかも!?
どこかへ行くときは、人を誘うことを忘れずに!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ドキ!ドキ!遊園地
遊具のある遊び場へGO!
嬉しい気持ちであふれそうな予感。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット エモやんの10倍プロ野球 セリーグ編
得意分野を解説したくなるかも!?
うざがられない程度に説明してあげて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
お盆まであと2週間ちょっと!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました