知らなかったよ!!(テリーのワンダーランド)

いやはやお盆休みとかで、
帰省ラッシュが激しいようですね…!
ちなみにたぶんれとろんはひっきーなので、
ラッシュとは無縁になりそうですます。
れとろんです、こんばんは!
さてさて、毎回ボスを倒すと戻ってくる
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドの王の間ですが。
王様にこんなこと言われましたですよー。

おう「そなたに いいわすれたが
ボスには にくなど ふようだ。

えっ!?
一応使ってたのに…!!

おう「にくなど つかわなくても
なかまになるものは なる。

へえー。
ていうか、
もっと早く言ってくれよ。
散々冒険してきてるんだからさ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット サンリオカップ ボンボンバレー
おおらかな気持ちになれそう!?
だからと言って無理なことまでOKしないよう、注意して。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ルパン三世 パンドラの遺産
得意分野で勝負してみましょう。
ライバルとの差がばっちりつくかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット キャデラック
何かに没頭しすぎてしまうかも!?
周りが見えなくなる前に、自分を抑えて!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト 弟切草
ドライブをするなら山より海へGO!
山へ行くと道に迷ってしまうかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ネム…顔を洗って復活します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました