オルテガ像が判明してきた?(ドラゴンクエスト3)

本日、北の大地では8度近くあったようで…。
いやまだ早いんですが、
勝手に春が来たとテンションが高くなった
れとろんですこんばんはー。
これでまたいきなり吹雪いたりするんだよな。
このまま春が来るほど、甘くはないはず!
今回も、ドラゴンクエスト3はリムルダールをご紹介ですよ〜。
もう言ってしまいましょう!
前回に続きオルテガ父さんネタです。

「わたしは みた。
としおいた おとこが このしまの
にしのはずれに たっていたのを。」


「あのおとこは いま どこに……。」
橋のかけ方がわからなくて
海にのまれたんでしょ?
というか…
オルテガっていくつなんですかね!?
「年老いた」男って!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット もっともあぶない刑事
クールな人だと思われてしまうかも!?
勘違いされない様、陽気な部分も見せてあげて。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム修理サービス ドライブのみ
気分転換をしたくなりそう。
そんな時は、そう!掃除をしましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ゼビウス
行き詰っても大丈夫!
良いアイディアで乗り切れるでしょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ガンナック
明るい一日を過ごせそう。
気付いたら悩みを忘れているかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
また頭痛ー!!
薬草が落ちてないものか…くっ!

コメント

  1. 黒ぷち より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB0.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    そのおすがたは、ゾーマ様だったか、
    虹のしずくくれた、ジーサンだったのかも、かも

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    まさかゾーマも泳い…もぞもぞ(´Д`)
    虹のしずくをくれたじーさん!
    アレフガルドは老人が活躍できる場所!?

タイトルとURLをコピーしました