初対面で「お前」呼ばわりとは!(テリーのワンダーランド)

掃除機をかけたら汗だくになりました。
ちょっとだけしか体を動かしていないのに…!
これは新陳代謝が良いと思っていいんですかね。
どうでもいい!
れとろんです、おこんばんはー。
水曜日に配信されたメルマガにもあるとおり、
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドでは
ワタボウとかいうヤツに連れられて、
『タイジュの国』へとやってきましたよー。
本当にミレーユがここにいるの…か!?
早速、王の間に通されたれとろん。

*「わたしは このくにの だいじん。
  おまえが あらたな マスターか?

ほー、大臣!!
それはそれはこんにちは!
っていうか、マスターってなに(´Д`;)??

ちゃんと説明してくれよ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ルパン三世 パンドラの遺産
嘘のようにストレスが消え去るでしょう。
せっかくだからどこかへ出かけてみては!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット シャッフルパック カフェ
カフェ的な場所へいくと運力アップ!?
週末はいいこと尽くしで過ごせそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ハレーウォーズ
どこかから石が飛んでくるかも!?
そんなときのために、いつでも守りに入れる態勢を!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 究極ハリキリスタジアムIII
なぜか思い切り張り切ってしまいそう!?
元気が出ないときは決して無理はしないで!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そういえば7月って海の日があるね!
あれってなぜ祝日になったんでしょうか…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました