明るい状態で見てみたい!(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

明日から8月ですね~!
みなさんお盆休みの予定は決まりましたでしょうか!?
れとろんです、こんばんはー!
さてふぁみこんむかしばなし 遊遊記では、
牛魔王の手下、金閣銀閣の城へとやってまいりました!
ここで、黄色の丸にご注目ですよー。

おとこのあんないで きんぎんたちの
しろのまえまでやってきました

まるで灯油タンク!!!
あそこには何が入っているんでしょうか。
ていうか、さんぞうはここにまでスクーターを…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ジョイメカファイト
あなたの個性が光るとき!?
周囲に羨ましがられそうでそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ゴルゴ13 第二章 イカロスの謎
綺麗な画像に癒されそう。
壁紙にしてみてはいかが?!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゲームボーイギャラリー1
古本屋へ行ってみましょう。
懐かしい気持ちが溢れてくるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 武田信玄
無理と思ったことも挑戦してみて。
意外とすんなり達成できそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
猫に噛まれて足が傷だらけ…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました