どれにしようかな!(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

こんな夜中に洗濯機を回しているれとろんです。
まだ回し始めたばかりなので
干すのは夜中になりますな!はははーだ!
れとろんです、こんばんはーっす!
夕陽からヒントをもらったふぁみこんむかしばなし 遊遊記
早速、三蔵を助けにやってきましたよー。

じゅうさんかいです
ぴっころ「おっちゃん
どこだ~~っ!」

必死に探すぴっころですが、
ドアが4つもあるよ!!
くそっ、どこに入ればいいんだ!?
悪魔の招待状みたいに、入ったら即ゲームオーバーとかだったら
れとろんは泣きます。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ちびまる子ちゃん うきうきショッピング
買い物運がアップするでしょう。
素敵なおまけがもらえるかも?!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
町で知り合いと出くわしそう。
思い出話に花を咲かせてみて!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト モンスターメーカーIII
乙女な気持ちになれるはず。
気が済むまでキュンキュンしましょう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット プレジデントの選択
壮大な音楽を聴いてみて。
きっと勇気が湧いてくるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
すでに夏が恋しいっていう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました