さんぞうさんよ!(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

たまにものすごくアクションで遊びたくなるんですが、
ソッコーでゲームオーバーになってしまうので、
なかなか手を出せません。
れとろんです、こんばんはっす!
いつになったら上達するんだろう…アクション。
さて、銭湯へ入ったふぁみこんむかしばなし 遊遊記のぴっころたち。
三蔵がなにやら怪しいです。

さんぞう「こんちわ~ うふ」
「へい・・・・」
女湯のことしか考えていないだろ!!
それでも坊さんか!
ていうか、番台にいるのは河童…!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 釣りキチ三平 ~ブルーマーリン編~
魚をみると癒されそう!?
さあ、水族館へ出かけてみましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
命中率がアップしそうな予感!?
シューティングゲームで高得点をたたき出せるかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ファミリーコンポーザー
音感が優れるでしょう。
楽器を上手く演奏できるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 中華大仙
中華料理を食べると体力がアップ!?
暑さに負けずに過ごせるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さあ、7月もあとわずか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました