どうでもいいから上着をくれ!(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

久しぶりに頭痛に襲われております!
うひょー、久しぶりの頭痛…!
たまにだから薬もなかなか効きますです。
れとろんです、おこんばんは!
さて。ふぁみこんむかしばなし 遊遊記ですが、
気が付いたら「しべりあ」におりましたー。
仲間たちとはバラバラになってしまいましたよ(;´Д`)
とりあえず「くもじじい」って人に
情報収集をすることに。

ぴっころ「さんぞうのおっちゃんや
れとろんたちはどこだ?」


くもじじい「さんぞうはいま はわいに
おるときいた あとはしらん」

はわい!!
どうやって行けと(;゚Д゚)!?
飛行機とかないよなあ。
でもフェリーがあるんだから、
探せばあるの…か!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドリームマスター
不思議な世界に引きずり込まれてしまうかも!?
落ち着いていれば抜け出せられるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ロストワード オブ ジェニー
ユニークさが爆発しそう!?
誰も思いつかないアイディアでみんなと差をつけて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 遊戯王 デュエルモンスターズ
レアな物をゲットできるかも!?
狙われないようどこかへしまっておきましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ダックハント
目標を達成できそうです。
嬉しさを全身で表現してみて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さて、コーヒー牛乳でも飲みますか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました