耳かき!?(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

冷蔵庫の飲み物が
凄い勢いでなくなっていきます。
れとろんです、こんばんはーっす。
冬の倍くらいの勢い!
金閣銀閣を懲らしめたふぁみこんむかしばなし 遊遊記
つかまっていた娘たちを助け出している様子を
ご紹介したいと思うのですが、
赤い丸にご注目です!

ブタ(八戒)の耳から何か生えてる!!!
棒でしょうか?
とよく考えたら、コイツの武器でした。
ビビらせやがって!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ディーヴァ ナーサティアの玉座
パソコンとの相性がグンとアップしそう!?
いつもより速くタイピングできるかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット メタルギア
無理は禁物!?
危険を感じたらすぐさま逃げて!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト アメリカ横断ウルトラクイズ3
答えに迷ったら○か×かで考えてみましょう。
悩まずに済みそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット クォース
何かに熱中して時間を忘れてしまうかも!?
手元に時計を置いておくと〇。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
真夏なんですけど温泉へ行きたい!
広い湯船に浸かりたいのですよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました