お腹が空いたぜ!(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

関東の方は大変なことになっておりますけども。
みなさんの町は大丈夫でしょうか?!
れとろんです、こーんばんは!
さて、ふぁみこんむかしばなし 遊遊記では
三蔵がいるというはわいへやってきましたよー!
音楽もなんだかハワイっぽい!!
で、うろうろしていたらこーんなものが。

おもちかえりの ぎゅうどんやです
ワイハに牛丼屋!!
しかも、ファーストフード店っぽい作りになってるよΣ(゚Д゚)
ていうか、これを打っていて今無性に牛丼が食べたくなってしまいましたよ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット メタルギア
「もうダメ!」と思ったら逃げ出すのもアリ!?
何事も無理をしないで。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 東方見文録
過去を振り返ってみて。
なぜか勇気が湧いてくるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ヨッシーのたまご
卵料理を食べてみましょう。
ラッキーなことがどんどん起こるはず!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット マイライフマイラブ ぼくの夢わたしの願い
どんな出来事も笑って済ませられそう!?
明るい一日を過ごすことができるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
腰が痛いんだヨ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました