モグラの主食って何…?(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

さあ週末ですよ!
一週間が早すぎる、何これ!?
れとろんです、おこんばんはー。
気付けば冬になっているんだろうな…。
はわいに到着したふぁみこんむかしばなし 遊遊記ですが、
牛丼をもらいました。
食いしん坊のぴっころが食べるとばかり思っていたんですが、
意外な奴が食べることに!

もぐら「そ、そのぎゅうどんをはやく
くださいですね」

なんとΣ(゚Д゚)
モグラが牛丼を食べるのか!!
箸なしでがっつりいくんでしょうかね~。
昨日から、牛丼が食べたくて仕方ありません(れとろんが)。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 鉄腕アトム
ジャンプをしてみましょう。
届かなかった場所に手が届くはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット オペレーション ウルフ
初めてのことでも挑戦あるのみ!?
すぐに慣れてのめり込んでしまいそう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジーVI
綺麗な景色が見える場所へGO!
気持ちが切り替えられそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット マイライフマイラブ ギミア ぶれいく 史上最高のクイズ王決定戦
知っていることは教えてあげて。
「物知りだね!」と言われるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これからコーヒーを飲んで覚醒します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました