最後でございますー!(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

眠気が全く取れません。
昼間ちょっと眠ったんですけどね!
誰かれとろんにラリホーをかけたに違いない。
れとろんです、おっこんばんはー。
さて本日はふぁみこんむかしばなし 遊遊記の最後のシーンです。
ぴっころは今回の旅でお釈迦様に認められ、
なんと天界へと連れて行かれました。
が!
いたずらをして、破門されてしまいましたよー。
ちょうどれとろんに会いたかったからちょうどいい!
れとろんの元へとひた走るぴっころ。そして…。

こんな感じで筋斗雲に乗る二人。
その後…黄色の丸にご注目ですよ~。

夕陽へ向かっていくわけですが。
どこへ行ったの!?
行先が気になって仕方ないっていう!
でも、無事ぴっころが元の世界に戻ってこれて良かった!!
二人とも幸せになれよー!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンズ レア
仕掛けを作ってみましょう。
みんな面白いくらい引っかかるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット パックランド
責任感が強くなるかも!?
おせっかいと思われない程度にしておいて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパー桃太郎電鉄DX
思わずニヤニヤしてしまうそう!?
隠せなくなったら物陰に隠れて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ゴーストバスターズ
聞きなれた声が聞こえてくるかも!?
忠告かもしれないので注意深く聞いてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
というわけで次回から新しいゲームの攻略です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました