お経はどうした!?(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

昔、「クロックタワー」でよく遊んでいたので、
たまに真夜中に気配を感じると(気のせいだと思うんですが)
シザーマンが頭に浮かびます。
れとろんです、こーんばんは!
あのハサミの音はトラウマです。
さて、「おんなむら」に戻ってきたふぁみこんむかしばなし 遊遊記のぴっころたち。
ひと段落してそろそろ出発するのかと思ったら…。

さんぞう「わしもここにすんで
いいかな?」

ごじょう「かまわねえだよ」
住む!?
天竺まで行くんですよね…!?
こいつ何を考えているんだ!!
ぴっころたちは勝手に行けっていうことでしょうか…。
ひどすぎる!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
知らない人とも会話を楽しめそうです。
しかもあっと驚く情報を得られるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ドリームマスター
心のモヤモヤが晴れるでしょう。
気晴らしにどこかへ出かけてみて!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム マイケル イングリッシュ大冒険
茶色の生き物と仲良くなれるかも!?
どんな生き物かは出会ってからのお楽しみ。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アスレチックワールド
体力勝負が待っているかも!?
体を鍛えて挑んで。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちなみにクロックタワーは一作目しか遊んだことがありません。
他のシリーズで遊んでみたい…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました