ピンクの壁!(ふぁみこんむかし話 遊遊記)

久しぶりに、驚くほどの頭痛に見舞われましたよー。
最近あまり痛くなかったので、油断してたぜ…!
れとろんです、こんばんはーですよ。
さて、畑仕事から帰ってきたふぁみこんむかし話 遊遊記のれとろん。
とりあえず部屋で恋愛小説を読んでみることに。

れとろん「あ~あ わたしも
すてきなぼ~いふれんどがほしいなあ」

よるがだんだんふけていきます
なんて冷静な語り部!!
ちょっとはれとろんのつぶやいたことに
反応してくれよっていう!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ステッド
自分の能力をアップできるチャンス!?
アップさせたい部分を鍛え上げて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット バッキー オヘア
仲間に助けを求められるかも!?
一刻も早く駆けつけましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ
自由を満喫できるでしょう。
ただし最低限のルールは守って!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット コナミック スポーツ イン ソウル
ズルしたらすぐにばれてしまいそう!?
何事も正攻法で挑んで。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
恋愛小説って最近読んでないなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました